新聞と格闘する猫

  • 2010/04/10(土) 16:00:12


朝刊がバリバリ、トムが新聞受けから出してくれていたのです。

さて、今日は太宰府館で3月の売り上げをいただいて天満宮にお参りしてきました。
梅が枝餅を食べて帰ってきました。
これから八女に搬入でーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わはは

読売だ~。うちも読売よん。今とってないけど(^^)
トムちん…新聞取り出しご苦労(笑)

↓ミスマッチを楽しむ感じだよね♪
 レジンって今後も使えそうな素材?
 あの棚は売れると思った。
 可愛いし手頃だし使えるもんねー(^^)

計画かぁ…そうだね~。
ぼんやりやりたいことはいろいろあるんだけどな。
ひとまず家中を片付けて、小さくてもいいから
作業場確保したいんだよね~今年こそ(笑)

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/04/11(日) 10:44:20
  • [編集]

SNOWさんへ

新聞をくわえてくる犬ってのはいるけどさ、まさかトムが引きずり出すとは・・・
どうも自分が新聞受けに入ってみたかったようですね。

レジンはもう少しやってみたいな~って思ってるよ。
浅草橋に行くと誘惑が多いのでね、たぶんまた買ってしまうでしょう。

棚は3つ嫁いだの。あと試作品の流木を使ったやつも!
紹介してないけど小さな棚もオマケつきで嫁いだから、木工部門も捨てがたいね。

それそれ!私も部屋をスッキリさせたいよ。もっと道具を整理したいです~~~。
「子供部屋はあるけど主婦部屋は無い」って作家さんがボヤいてたな。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/12(月) 11:31:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する