影響されて作ってみた。

  • 2010/04/13(火) 00:00:38


いやー、1Day shopで皮革雑貨の作家さんが端切れを売っていらっしゃいまして、
他の作家さんと見てたら思わず買ってしまったのです。
で「何を作りましょうかね」と思った時にはチョー有りがたいサイトがあるわけで
確か「アトリエ」だったと思いますが、革の小物の作り方も載ってましたよ。
そんで作り方を一読して挑戦したのがコレ、革の豆本でーす。ヽ(´▽`)/
うひひ、縫い目は美しくないのですが手元にあるモノで可愛く出来たと思います。
首からぶら下げておりまする。

今日はね、気持ちを新たにしてゴールデンウィークのイベントに向かって頑張るべく、
内職もないかしら?と、我らがビーズショップj4さんに買い物に行きました。
目当てのモノを手にして物色していると、以前イベントでお知り合いになった方がいらして、
なんかチョット新たな展開があるかもよー!みたいな。
店内では迷ってましたけど、やらせていただきたいかなぁーってね。
明日、電話してみようかなと思う次第でございます。
詳しくは後日!!なはっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪

お久しぶりにお邪魔します~。
しばらく伺わないうちに、ちょっぴり作風に
フレンチの要素がチラチラ♪
かわいいですね~。
胸のボタンに比べてこの大きさ(小ささ)
豆本開けたら何に会えるのかな~

GWは何があるのかな~
ぼよよんさんみたいに毎日コツコツめざすぞー。

  • 投稿者: shina
  • 2010/04/13(火) 14:20:11
  • [編集]

shinaさんへ

久しぶりーーー!まぁちゃんが幼稚園だなんてね~
老化現象で指が痛くなってもしかたないわ・・・

いやいや、フレンチテイストなんてのは全く考えてなかった!
気持ちが向くまま作ってたらこんなになってたの~
本は縦4cm横3cmです(今計った)。気に入ってますよ。
開いたら だるまスタンプ押してあるの(笑)

ゴールデンウィークは手作りフェスティバルで、
7月にもお誘いうけたイベントがあるのよ~ちょっとドキドキなり。
shinaさんも少し時間が取れるようになるんじゃない?
まぁちゃんのお弁当づくりもあるよね~また作品見せてね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/13(火) 16:27:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する