いろいろ準備中

  • 2010/04/14(水) 13:09:11


前にしおりを買って下さった方から娘に狙われているから、また作ってと言われました。
来週末にお渡しする予定ですが材料を集めています。
東京の方なので、最終的には浅草橋でしおりのパーツを買って仕上げてお渡しします。
パーツはネットで取り寄せ可能ですが実際に見てみたいし、送料削減しようと思って(笑)。
まぁ、送料は削減できても交通費&食事にデザート代が高くなるっつーことだわよ。

画像のパーツは北海道のショップから取り寄せたもの。
天神に出たらあるのかもしれないけど、久留米には無いですね。三軒探したもん。
ちっこいオマケもいただいて嬉しいです。cat's tailさんありがとうございました。
またお世話になりたいなぁ(*^_^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらはしおりなんですね。かわいいパーツですね~。
できたら見せてくださいi-80

豆本もとってもかわいいですi-197皮の表紙は
私もあこがれなんですよ~。縫うのはむずかしそうですね。

  • 投稿者: minoli杏
  • 2010/04/14(水) 23:34:20
  • [編集]

minoli杏さんへ

ありがとうございます。
まだアイデア固まってないんですけどね。

革を使った豆本の作り方があったので、
真似して作ってみました。
この革はとてもやわらかかったので普通の針で縫えました。
チャンスがあったらやってみてください。
今度、浅草橋で革も買う予定なんですよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/15(木) 09:57:44
  • [編集]

ぼよよんさんたら~

どーー考えても、送料より交通費&食事・デザート代の方が
高くつくでしょうっ(爆笑)
でもわかるわー。ただ送ってもらうのに送料かかるくらいなら、
観光ついでに身体持っていきます、みたいな(笑)
素敵なパーツだねぇ~。北海道かぁ。
↓この新作もイイね! アトリエってたぶんエキサイトのだよね?
(違ってたらごめんね)
あのサイト…すごーく勉強になるし楽しいよね♪
私もまだじっくり見たことないんだけど…。
革アイテムも気になるし、私は豆本もちょっと興味あった!
可愛いね~! とってもチャーミングにできてるよ。
これ…人気出るんじゃないかなぁ(^▽^)

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/04/15(木) 17:00:17
  • [編集]

SNOWさんへ

だよねー(笑)いくら浅草橋でいいパーツを安く買えたとしても
裏通りで天ぷら定食たべたりドトールでお茶したりしたら・・・(爆)

そうそう、たぶんエキサイトだと思うよ「アトリエ」見てるだけでも楽しいよね。
こちらでも革の豆本は評判いいから、調子にのってしまいそうです。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/15(木) 23:58:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する