豆オーディション開催

  • 2010/04/18(日) 19:48:13


まぁー、久しぶりに豆オーディションを開催しました。

少し前に黒豆がダイエットに効果があるとオンエアされ店頭から一時的に消えましたが、
太宰府には北海道産の黒豆がドッサリありましたよ。
豆だるま用の白花豆も横に山積みされていたので一袋買ってきました。

黒豆をお探しの方は太宰府を散策してみてはいかがでしょうか。
そして是非、太宰府館へ行くことをオススメしますよ(笑)

太宰府で買った豆は5月22日23日に秋月「ろまんの道」で開催される
2010「手作りンピック」に参加するため金色にペイントされます。
ま、ま、ま、ほとんどは赤く塗りますけどね。

手作りンピックとはなかなかのネーミングでございますね。
参加することに意義がある手作りンピック云々・・・とDMに書いてありますよ。
楽しく頑張りたいと思いまーす。

さて本日は朝からカヒコ(古典フラ)のレッスンでした。
5人で2年ぶりに踊る曲は記憶の糸をたぐり、たぐり、たぐり・・・
なんとか思い出したもののそれぞれ微妙にアレンジ入ってました(笑)
我がスタジオの10周年発表会は6月に天ケ瀬温泉で開催です。
もー半端ない70代のお姉様方はホールで踊るより、お座敷で踊りたいんですって。
そのまま宴会になだれ込みたいとのことで、一泊二日の発表会。
小道具も作らねば!期間限定で段ボールアーティストにもなりまする。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する