イロイロ作ってます。

  • 2010/04/19(月) 17:37:22


ゴールデンウィークから始まるザ・モール春日での手作りフェスティバル。
今回はだるまよりもビーズ作品の方が多いです。
指が痛いわりにはビーズや編み物に木工品とイロイロありまっせ。
4月29日から5月5日まで、どうぞお出掛けくださいませ。

さて、今は気持ちを切り替えて「手作りンピック」に向けて創作しております。
行ったことないのですが、秋月ってとても雰囲気のいい場所らしいんですよ。
秋月でのイベントに出ると言うと「ぼよよんさん合う!」と言われます。
きっとだるまが合うのだと思うんですけど、小京都って言われてるから和風なのかな?
いただいた案内によると・・・あらら昔お城があったとこだよ。
県指定の文化財や武家屋敷、史跡がてんこ盛りでした。
ふーん、だるま合うかもね。

おっとその前にハラッパマルシェがあるのです。
5月9日大牟田市宮部155-1カフェ・ネイさんの主催。
ハラッパに沢山のお店が並びますよ。って初参加なんですけどね。
ぼちぼち準備していきましょー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する