ゴチャゴチャしてるけど、いいの 。

  • 2010/04/27(火) 22:08:43


久しぶりに工作部屋のゴチャゴチャした机に向かっています。
金豆だるまを10個作ろう!とアクリル絵の具を塗っていますが、
赤いだるまも金のだるまも少なくとも5回は重ね塗りしているのです。
その時、左手の指先は金あるいは赤に染まっております。
今日はもちろん金色に染まっておりまするよ。
うん!楽しい。

さて、浅草橋で買ってきた革の切れ端の詰め合せ「これゴミだろ?」というものから
手ざわり色ともに「いいねぇ」という切れ端まで一袋98円だった?山盛り入ってます。
サイトを見て作った豆本ネックレスを「欲しい」と言ってくれた方が老若男女、
数名いらっしゃって嬉しかったです。張り切って作りますとも!
しおりも好評で買い占めていただいて自分の分も残っとらんがな。また作るっす。

よし、5回目の金色を塗るどー!裏も塗るなりよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもお世話になっています。
j4の同じ名字の者です 笑
革の豆本、ネットで見た事あります。興味「大」です。
またお店にいらっしゃった時にでもよかったら見せて下さ~い。私も作ってみたい!

  • 投稿者: eight
  • 2010/04/27(火) 22:27:42
  • [編集]

eightさんへ

どうもーお世話になってますeightさん(笑)。
革の豆本、今度身に着けて行きますね。
何だか私の知り合いは本が好きみたいで、人気ありましたよ。
ちょこっと革をおすそ分けしますんで作ってみてください。
近々お店にうかがいまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/28(水) 00:16:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する