豆本と豆だるま

  • 2010/04/29(木) 21:17:44


久しぶりにのんびり休日を過ごすことができました。
お花を買って墓参り、トムのエサを買いに行って、エサのサンプルを沢山もらいました。
それから私の御用達ダ☆ソーへ、フレームを14個購入。
そしてミスタードーナツ経由で帰ってきました。

午後からは暖かい陽が入る工作部屋で豆本と豆だるまを作っていましたよ。
連休中にはいろんなものが完成するはずです。
といってもカレンダーどおりの出勤でイベントの当番もあるので頑張らないとね。
まだまだフレーム買い集めて作りますぞよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する