くつろぐなって・・・

  • 2009/03/19(木) 18:15:41

20090319181539
トムの姿が見えないと思ったら、茶の間のカーテンの中でくつろいでいました。
新しいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バイリンニャルな私。

新しい、からこそくつろげるンだにゃ~。
通訳してみましたはは。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/03/20(金) 10:16:18
  • [編集]

発音は?

凛々しくなってもやんちゃは変わりまへんなぁ。
ほんで、前のサイトは「ぼよよんの工作部屋」でしたやろ。今回の「ぼよよんno.9の工作部屋」はどう読むの?ちゅうか、フリ仮名をふってみてくださいバウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/03/21(土) 10:52:49
  • [編集]

カンガルーの赤ちゃんみたい・・・(〟^ー^〟)

  • 投稿者: じっと
  • 2009/03/23(月) 00:11:38
  • [編集]

いくぷさんへ

日々あたらしい場所を開発していくトム、猫との生活は楽しいし痛い・・・
相変わらず噛み付くのである。犬みたいに舐めるのも面白いよ

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/23(月) 12:08:07
  • [編集]

銀次さんへ

特にウン○前後はハイになりまする。
「ヌァンヴァーナイン」でいかがでしょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/23(月) 12:10:22
  • [編集]

じっとさんへ

カンガルー!そうですね、包まれてると安心するのかもしれません。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/23(月) 12:11:11
  • [編集]

ブフッ

「ヌァンヴァーナイン」で、らじゃぁv-42バウワウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/03/23(月) 19:51:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する