気分転換

  • 2010/05/08(土) 00:28:33


だるまから少し離れて、革の豆本を作りました。
やはり数を作るほどに作業がスムーズになってきます。
いいカンジで仕上がっているように思いますが、
革の作家さんが見たら「アレ?」と思う箇所もあるかも。
ま、ま、ま、笑って「頑張れよ」と思ってくだされば幸いです。
なんたって作るのが楽しいからねー♪
革もたっぷりあるし、ぼよよん革部門も続けてまいります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豆本の中身が知りたいっす。猫まみれの内容だったりして…(笑)

  • 投稿者: いくぷ
  • 2010/05/08(土) 09:32:48
  • [編集]

いいな~!

いいないいなー! 私もやってみたい。
とにかく革に触ってみたい、加工してみたい。
どこか憧れる未知の素材だわ~v-10

↓焼きにんにく…デンジャーだけど
 めちゃめちゃ食べてみたい!
 もともとにんにく好きなんだけど
 飲食のパートについてからはめっきり我慢の日々…。
 一品でご飯がすすむっていいよね~☆

 まち針かわいい!今ビーズとかついたまち針が
 ちょっと流行っているでしょう。
 実用向けではないみたいなんだけど…。
 何せ小さいからたくさんの数を作るのは、
 さすがのぼよよんさんでも大変か…。

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/05/08(土) 19:00:20
  • [編集]

いくぷさんへ

中味はなんと白紙っていうか布なんですよね。
ハンコ押したり好きな言葉なんぞ書いてもらったらいいかなと。
お目にかかる時にお見せしますわ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/05/08(土) 20:34:39
  • [編集]

SNOWさんへ

あー、コレSNOWさん向きかもよ。職人的なとこあるもんね。
焼きにんにく、ご飯が美味しくて困るよ(笑)
たぶん全くニオワナイよ、接客OKだと思う。
マチ針はキルト用の長いマチ針に粘土を付けて描いてるから使ってもらえるよ。
確かに少々疲れる作品だね。でも喜んでもらえたら嬉しいな。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/05/08(土) 20:45:39
  • [編集]

はじめまして

Ons’と申します。

豆本可愛いですね~
頑張ってくださいませ~

  • 投稿者: Ons’
  • 2010/05/10(月) 21:40:19
  • [編集]

Ons'さんへ

Ons'さんはじめまして。
eightさん経由でブログを見せていただきました(ですよね?)
手探りで作っていて、お恥ずかしいかぎりです。
またブログに寄らせて下さいませ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/05/10(月) 22:12:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する