まち針フォークダンス

  • 2010/05/12(水) 22:46:48


フォークダンスっちゅうより盆踊りっぽいね。

だるまのマチ針たちはラッピングされるのを待ってます。
豆だるまたちは収まるべきフレームが見つかるのを待ってます。

6月にハワイアンフラの10周年発表会がありまして、
ステージに飾るヤシの木(っぽいモノ)も作らねばならず、
部屋も散らかっていますが、頭の中も散らかっているのであります。

それに日曜日のハラッパマルシェの後遺症・・・
なんと右足の向こうずねを変な虫に刺されて皮膚科に通院中。
痛いしカユイし、刺されたとこだけ熱があるのよ。
押さえると硬いしさ、何ていう虫が刺したのかね。
あぁ、だんだん嫌な思い出になっていくぅーーー(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する