注文いただきましたよ。

  • 2010/05/13(木) 21:49:49


来週のイベントは「だるまだけで勝負する」と決意して、
革やビーズの作品を全て持って、どろっぷすに納品に行きました。
預けて帰って来たら「もう1つ作って」とメールをもらいました。
いやいや有り難いですね。ストラップ出来上がりましたので、また持って行きまーす。

そんでね、四豆だるまを収めるフレームをあちこち探してきましたが諦めました。
違う形で飾ってもらえるように仕上げようと思います。
実は代わりになるようなモノを見つけたのでフレームを探すのを止めたのです。
まぁまぁイイ感じになると思うの(*^_^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する