革のネックレスができました。

  • 2010/05/17(月) 16:58:58


ネットで取り寄せたレースを使って革のネックレスを作りましたよ。
今回は首から御札を下げているような形になってしまいました(笑)
レースはチクチク革に縫い付けておりまする。
裏に薄い革を貼って補強しているので穴が広がったりはしないはず。
かわいいレースがあると作るものがラブリーになっちまいますな。
本来だるま命ですが、ラブリー系も好きだったりして楽しく作っています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する