添寝ってやつですね。

  • 2009/03/24(火) 18:13:38

20090324181336
まずは、侍Japan連覇おめでとう。お疲れさまでした。

日曜日、昼寝をしようとカウチに横になったら、枕元にトムが来ました。
実はトムの、人間でいう下っ腹あたりはタプタプです。
去勢手術後に豊満な体つきになってきたような気がします。
しかーし、タプタプの下には物凄い筋肉の感触があります。
何のためのタプタプなんでしょうか?
飼い主に合わせなくてもいいのに…

工作部屋ではビーズの内職に取り組んでおります。
頸椎を痛めないようにボチボチ、本当にボチボチやってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どっちも正解?

このしましまの物体はカウチorぼよよんさんの一部、さあどっち??

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/03/25(水) 10:28:02
  • [編集]

いくぷさんへ

これわぁ~私がぁ~枕にしていたぁ~座布団のぉ~どアップなりよ。
どっちもハズレにゃe-251

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/25(水) 14:57:47
  • [編集]

サムライ

ちょっぴりお久しぶりですにゃん。
トムちんもサムライなんですよ~きっと。
強さを内に秘めるタイプですね。
簡単には他人に見せない?

↓お豆が小さくなってしまったら彩色もさらに気を使いますね~。
こっちが肉付き良かったらいいのにねv-91

  • 投稿者: shina
  • 2009/03/25(水) 18:34:01
  • [編集]

たぷたぷかぁ。。。かわいいねe-465

  • 投稿者: CHACHA
  • 2009/03/25(水) 21:08:11
  • [編集]

shinaさんへ

お久しぶりでーす。
おお~トムはタプタプに強さを隠してるんだなv-16
タプタプを触ると逃げるよ~

そうだね、豆が小さいといろんな配分が難しいですよ。
shinaさんファミリーをバッチリ描くために練習しよ!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/26(木) 16:46:02
  • [編集]

CHACHAさんへ

タプタプ・・・オカマちゃんにしたからかな~って思ってるの。
運動量はスゴイんだけどね、なぜかタプタプ・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/26(木) 16:47:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する