割引セールは危険です。

  • 2010/05/24(月) 22:32:54


近所の手芸屋さんが移転の為に閉店することになり、先週から割引セール中です。
大きな声では言えませんが、セール初日は開店前から並んでしまいました。
偶然前日に行きチェックできたので、ワサワサとアクリル絵の具とレースを購入しました。
やはり絵の具で一番消費するのは、だるまの赤です(笑)。
レースは豆マトリョーシカやビーズ系の作品にも使うのでストックしておきます。

さて私は次の目標に向かって粘土を丸めておりますが、気になっているのが革です。
こちらのストックもあるので豆本ネックレス用の革紐を買おうと手芸屋さんに行きました。
そして見つけてしまったのです。革ポンチやカシメ類を・・・
昔、靴のデザインをしていた時はソノ手の材料に囲まれていたのですが、
久々に手にしたソレに「萌えー」ですよ、何やってんだアタス。
会員価格から更に20%オフだし、買うしかないと思ったんですよね。
今は試行錯誤しながらトントン穴をあけたりカシメを打ったり楽しんでいます。
こうなるとどんなに小さな革でも捨てられなくなるんだよな、また部屋が散らかるね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する