チヂミパールメタリックというらしい

  • 2009/03/27(金) 19:04:21

20090327190412
ただ今の内職はチヂミパールメタリックという、表面がザラっとしたパールを繋ぎ直しております。
昨夜は、よゐこの離島3時間スペシャルを見てしまったので内職が進みませんでした。
今夜はコナン対ルパン、厳しいなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

臭ったら困るよね~。。。

チヂミ…って、コリアンフードを想像しちゃいました。臭っちゃいかん。輝かねば~。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/03/28(土) 09:35:10
  • [編集]

いくぷさんへ

正しくは「チヂミメタリック」でした。
私もチヂミと言えば食べる方を思い出しますよ(o^o^o)
ほんのり塗料の臭いがしますです。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/29(日) 00:20:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する