ピアスにしちゃうのだー

  • 2010/06/07(月) 22:24:12


後ろの右から2番目のだるまの口元が好き(笑)

だるま達を手描きしておりますと、筆先の具合でビミョーに表情が違ったりします。
粘土も指先の具合でビミョーに形が違ったりして、いくつ作っても同じ物は出来ません。

それでも同じようなサイズや形のだるまが出来た時はピアスを作ることにしています。
だるまピアスをつけていると「こういうの作ってます」と見てもらえるので便利です。

アナタもだるまピアスを身に付けて「知り合いが作ってます」と言ってみては?
遠回しに宣伝たのんでるカンジっす。すんまそーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か・かわいいv-10

ほんと表情が一個一個違うんだ~~v-353

ほんと作るの楽しい~ってのが ダルマさんの顔に出てますねv-290

  • 投稿者: ぷみら
  • 2010/06/08(火) 16:36:56
  • [編集]

ぷみらさんへ

でへへ、そうなんです。
沢山ありすぎると目が疲れるのですが、楽しいです。
先日、春日の「お気にいり」さんへ寄りました。
ぷみらさんの作品、置いてありましたね。
3月うさぎの7月のイベントは出られますか?
また元気にお目にかかりたいと思います。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/06/08(火) 16:55:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/13(火) 02:47:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する