FC2ブログ

初めて見た!

  • 2010/06/15(火) 00:32:54


瓶入り烏龍茶を初めて見たので撮影したのですが、それを見た御姉様から
「最近の若い人は食べる前に写すって聞いたけどアナタも若いのね」と言われた私、
笑いながら喜ぶべきか?と思ったのですが、どうなんだべ・・・ビミョーだ。

我らがホクナニスタジオの10周年記念発表会の第二部、大宴会で飲んだ烏龍茶でした。
我々48名は日曜日に天瀬温泉の中の何チャラいうホテルに一泊したのですよ。

久留米から約2時間、けっこう山奥に連れて行かれました。
1時からの発表会は時間どおりに進み、目立ったミスもなく皆さん楽しんでいたようです。

そんでホテル側から宴会準備のため2時間のんびりお風呂に入って下さいということで、
一面ガラス張りの大展望浴場に入りましたよ。

山の中なので丸見えOKなのかな?なんて思いながら湯船に入りました。
ガラスに顔をつけて景色を眺めておりましたが、ふと下を見ると、そこは男湯!
「下は男湯ですよ」と発言したところ、わらわらと御姉様方がガラスのそばに(笑)
うーん( ̄~ ̄;)いい事したわ。
念のため:私は近視に乱視ですのでボヘーっとしか見えませぬ。

部屋でお茶飲んで、お菓子食べて、ゴロゴロして6時半に大広間へ、
一番上は85歳というフラ・シスターズ、私まだまだ若手なんですけども、完全に負けてた。

私なんかフラしか踊れないというのに、御姉様方は健全なダンスから妖しいダンスまで
ひょっとこ踊りなんて腰つきが違うよ、しかもフラより自信に満ちてるんだから(爆)

帰りも道の駅でドッサリ買い物したりして、御姉様方のパワーに押されっぱなしでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する