豆、デカ過ぎ?

  • 2010/06/16(水) 00:12:20


にゃはーヽ(´▽`)/来ちゃった、でっかい豆。もはや豆に見えないー!

かなり前にビーズショップの一番下の棚に置いてあったのを見たんですよね。
その時はチョット高いかなと思って手をつけなかったのですが今ごろ気になって、

お店にあった分は売れてしまったそうなので「ついでがあったら」とお願いしたら
スグに他の支店に問い合わせて下さったようです。

しかし「5個くらい」と言ったはずなのに30個以上来てた…しかも「全部買って」的な…

んなわけで、レジカウンターでデカ豆オーディションを開催しましたよ(笑)
厳しいオーディションを通過したのは10個、近々だるまに変身させたいと思います。

もし評判よければ(笑いが取れたら)もう一度オーディションしに行こうかな。
今後の人生で、こんなにデカイ豆に出会う機会も無いと思いますからね。
キープしとこう(^-^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アフリカの・・・

あはっ・・・(^o^)
大量の豆でしたね~
今日、オーディション一次落選した豆(種?)達は店頭に並びました。
んで、お客様が「これって・・・?」ってすごい反応をした方がいましたよ。
なんだかどこかの神社(?)で縁起物として売っていた物にそっくりだとか・・・。

  • 投稿者: eight
  • 2010/06/16(水) 22:20:56
  • [編集]

eightさんへ

店頭でオーディションさせていただいて、ありがとうございました。
そうでしょ~、やっぱり縁起物なんですよ。
高く売ったらいいかもしれませんよ(笑)
太宰府の「おもしろ市」では、あの豆に漆を塗ったアクセサリーがありました。
やっぱり、もう少し確保しておこうかな~v-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/06/17(木) 09:58:39
  • [編集]

この巨大な子は、あの水肥料のハイポネックスを原液100パーセントのまんま 浴び続けて生まれたに違いないざんす。原液100パーの威力はすごいです。昔、切花で試したことありますから。。。狂ったように咲き乱れるさまは、もうもうひと言葉では言いあらわせませぬのコトよ。v-12v-12e-329

  • 投稿者: いくぷ
  • 2010/06/17(木) 18:18:25
  • [編集]

いくぷさんへ

原液・・・?危険やなぁーソレ。
巨大豆は私がビーズショップにいる間にも売れていきましたよ。
だるまオーディションに落ちたとはいえ、なかなかの人気者です。
アフリカの大地がこのサイズに育てたんでしょうね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/06/17(木) 19:07:05
  • [編集]

おおきいでんなぁ

おっ おっきい
でも可愛いかもでんなぁ。
オーディション不通過のお豆さんの運命やいかに…

  • 投稿者: 銀ちゃん
  • 2010/06/17(木) 21:54:41
  • [編集]

銀ちゃんさんへ

はい、店内で開催したオーディションに落ちたデカ豆達は、
その後カゴに入れられて天然素材コーナーに並べられました。
その存在感からか、お客様の目を引き、いくつか嫁いで行ったそうです。
昨日は男性のお客さんが買ってったよ~v-286

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/06/18(金) 13:28:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する