引っこ抜いた

  • 2010/06/24(木) 00:17:34


暇じゃなかったんですけども忙しくもなかったので、キーボードの掃除をしました。
キーを1つずつ垂直に引っこ抜くのですが、元に戻せるように写しておきました。
埃と共にトム毛も入っていました。オフィスのパソコンなのにねぇ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼよよんからびよよぉ~ん。てか?

ぼよよんさんの指からトム毛が生えてきたんですな、ソリは。。i-260e-465

  • 投稿者: いくぷ
  • 2010/06/24(木) 14:10:05
  • [編集]

いくぷさんへ

トムと一心同体ってやつかしら。
そんなに毛深くないどー。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/06/24(木) 18:30:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する