もれなく入る。

  • 2009/03/31(火) 17:53:44

20090331175335
お取り寄せした梅干しの箱に入るトム。
箱や袋にはもれなく入ります。
使命感があるのかないのか、見たら入るようにインプットされているようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう

そうそう、そうなんですよねぇ。
ネズミ系のハムスターとネコ科の動物は箱や入れ物に入りたがるようですワン
犬もそれが我が家と思うたら入りたがります。ちゅうか出て来まへん。
天敵のガーナは、おっちゃんがバリケンネルの家から出そうとしてリードをチョイと引っ張るとガルルゥと唸りますバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/03/31(火) 20:19:34
  • [編集]

銀の字さんへ

そうでした、思い出しました。
我が家のワンコも入ってました。
狭いところの方が落ち着くのかもしれませんね。
ガーナは居候の分際で態度デカイんですね~
相変わらず銀ちゃんとは仲良くできないんでしょうか?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/01(水) 17:15:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する