創作活動開始しました。

  • 2009/04/03(金) 17:08:24

20090403170816
創作活動を開始したといっても、内職と並行しているのです。
近頃いろいろ煮詰まっておりまして、
昨日は携帯の塗装をヤスリではいでみました。
なんてことない黒の携帯が銀色になりまして、意外とカッコいいです。

仕事中、WBCの試合展開を見られない時にワンセグでなきゃ(>_<)と思いました。
WBCが終わって機種変更は必要なくなったものの真っ黒で味気ない携帯。
デコろうかとも思いましたが逆に削ってみました。
見かけは機種変更した感じです。
n705iμってステンレス製だったのね。

さて画像は今やってる内職と、並行して開始しただるまさん。
桜の枝の輪切りをストラップにしようと思っています。
描こうとしてるのは猫だるまでーす。

明日は斎藤誠祭りを開催します♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほー!

何かと思ったら猫だるまの途中でしたか。どこを切っても金太郎・・・みたいに見えちゃったよ。

それにしても、携帯削る人って聞いたことも、見たことも無いぞなもし。
何か企んでるんだろ~~~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/03(金) 18:09:20
  • [編集]

口いやしいもんで…

醤油でぐつぐつ煮た煮玉子に、
明太子詰めたんかい、って思っちゃいましたよ。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/04/03(金) 21:11:00
  • [編集]

煮玉子

何や、煮玉子みたいで美味しそうですやん。
これがネコだるまになるんでっかぁバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/04/04(土) 21:26:25
  • [編集]

小芋さんへ

あい、桜の枝の輪切りでございますよ~
金太郎飴、近からず遠からずですv-8

そうなのよ、携帯って削れるんだな~って、やってみて思ったよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/06(月) 09:30:20
  • [編集]

いくぷさんへ

おなかへってるのね~、おお~ヨシヨシ。
店長にガッツリ食わしてもらいなされ。
いわし明太ってのがウマイよね~v-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/06(月) 09:32:06
  • [編集]

銀の字さんへ

そうなんですよ~猫だるまになる予定です。
まだこの状態で放置されとります。v-286

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/06(月) 09:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する