FC2ブログ

褒められました。

  • 2010/07/20(火) 00:21:20


画像は「風の館」の外にある掲示板です見えにくくてすみません。

三連休は思いの外お客様が少なく(笑)、来てくれるのは律儀な知り合いか(爆)、
歩いて来れる距離のご近所さんでした。
もともと展示が主の会場でご近所さんは財布を持ってきてないんだよなぁー

管理の方によると一回目より二回目の方が確実に人が来ると言われました。
格安で借りられることもあって皆さん次の開催日を予約して帰るそうですよ。
アタシらはまだ何も話し合っていませんが、第二回を考えてもいいのかなぁって思います。

日曜日はいかにも何か作ってる人だなというオーラが出ている御夫婦がいらっしゃいました。
一階で長い事お話をされて二階の草木染め、チョークアートから私のコーナーへ

そしたらね、作品・ディスプレイともに褒めてくださってお買い上げいただいたのです。
努力してるのがわかる、至るところに工夫が見える、ちょっとしたところがイイなどなど
なんかイロイロ言って褒めてくださったんですよね。

それからステンドグラスのコーナーに行かれて話し込んでらっしゃいまして、
後で話を聞いてみると御夫婦で30年間ガラス工房をしてらっしゃるそうです。

そんな筋金入りの方から褒めていただいて嬉しくなりました。
アタスこのまま頑張ろーーーっとヾ(=^▽^=)ノまずは箸置きを買いに行くのだ。
だるまブローチ、レギュラーになるかもです(笑)

火曜日は休館日、水曜日からまたはじまります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する