だるまブローチ作りました。

  • 2010/07/23(金) 00:26:37


セリ☆の箸置きにブローチピンを付け、絣の端切れを貼り樹脂粘土で作っただるまを接着。
「あ、なんかカワイイ」と思っていただけたら幸いです。「何コレ?」も可(笑)
興味を持ってもらうと嬉しいですね。

取材の方にも話しましたが、だるまを見て笑顔になっている人を見るのが私の喜びです。
ま、正直言って手に取って下さるともっと嬉しいですけどね(^Q^)/^

今回だるまコーナーを素通りする方もいらっしゃいましたけど、ドツボにハマる方もいました。
「いやーコレ!」と言いながら嫌がっている様子は全くなく、むしろ愛でてる方。
ツボにハマってしまい「しょうがない買って帰る」とおっしゃった方。
「目が合ったから連れて帰る」とおっしゃった方。
そして「ウケ狙いで作ってます」と言ったら「それ大切ですよ」とおっしゃった方。
豚に真珠ストラップ、笑っていただきましたねぇ…

まだまだ作りたいものがあるのですが、ふさわしい材料に出会えません。
ウケると思うんだよなぁー、少なくとも私はウケるよ。見たら笑うよ。
まぁ、近いうちに形にしたいと思います。

6人展が終わったら秋のイベントに参加の申し込みをしなければなりません。
他のメンバーも申し込むって言っているので、今年は以前より心強い気がします。
他にもボチボチイロイロ考えにゃいかんですばい。どげんかせんといかん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する