行ってきました。斎藤誠祭り

  • 2009/04/06(月) 17:06:54

20090406170646
デビューアルバムを買ったのが25年も前ですよアータ、time to flyですよアータ。
でもでもロックンロールな51歳、ばさらかカッコよかったばい。※ばさらか=とても
彼の音楽に対する精神はデビュー当時と全然変わってないと自分で言っておられました。
まぁね、物質的にはスキンヘッドになられましたけど~(笑)どえらい変わっとるがな。

5月にまた「マイリトルスペース展」でお世話になるギャラリーにも顔を出せましたし、
念願のユザワヤにも行きました。やっぱりユザワヤにはお目当ての粘土がありました。
まだどんなふうに使うか考えているところです。早く粘土に触ってみたいなぁ~

というわけで、いろいろ吸収した週末でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祭りはどこで…

えっ どこであったんでっか?
けど、25年も前って、幼稚園の頃からのファンなんでんなぁ   スリスリ バウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/04/06(月) 21:13:34
  • [編集]

その粘土は・・・

祭りでしたか!
床を踏みしめ、腕を上げ下げして弾んできたことでしょう。若いね~♪

で、ユザワヤに行ったんすね。
その粘土見たことが有る。
私のお気に入りの人形を作る「モチコさん」がこれが良いといってる粘土だわ。
やっぱり扱いやすいのかな。

あー天神・・・何故か遠い天神なのだ。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/07(火) 08:51:42
  • [編集]

フロアー大幅縮小だよ。

どこかのブログで、げ、って驚かれたいくぷだす。(笑)
ユザワヤって、ミーナ天神の、だよね。
あそこ、2フロアで和紙の品揃えが豊富だったんだけど、1フロアだけになっちゃって、すんごいショックだ。。。
でも、粘土の品揃えは大丈夫そうだね。
美い玉屋の使ってるHEARTYクレイよりお高いの買ったのね。新分野に進出ですかな。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/04/07(火) 10:59:14
  • [編集]

銀の字さんへ

ほほほ・・・中州でっせ~福岡の大歓楽街と言われる中州です。
と言ってもほんの入り口のビルだったのでキレイなオネエサンにはお目にかかっておりません。
gate7(ゲートセブン)っちゅうビルでした。

ところが残念ながら二十歳の時に購入したアルバムでございました・・・v-8
今週はロト6キャリーオーバー中でっせv-61

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/07(火) 12:03:36
  • [編集]

小芋さんへ

祭りは祭りでもシットリとしたもんで、斎藤誠一人でいらっしゃってましたのよ。
まぁ手拍子、口笛、コーラスなんかを皆さんご一緒にやる場面もありました。
でも、青春取り戻した気がする・・・v-22

そうよ~アナタとデート(徘徊?)したユザワヤよ。
モチコさんとこにも通ってるでワシ、小芋さんのコメントも見ちゃったでワシv-8
う~ん、まだ触ってないけど楽しみであるよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/07(火) 12:09:36
  • [編集]

いくぷさんへ

某ブログで「げっ」と言った本人です。再度言っておりますのでご覧あれv-8
そうそうミーナ天神のユザワヤだよ。改装中だからゴチャゴチャしてた~
和紙だったらね、セレストとミーナ天神の中間くらいにある「ペーパーロード」ってとこがいいよ。
ホムペ見てみそ。 http://paper-road.jp/
まだ粘土は考え中だからね、くだらんもんを作ると思う~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/07(火) 17:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する