また仕入れた。

  • 2010/07/26(月) 21:38:14


アフリカ産の藻玉、ビーズショップの在庫ほとんど買ってきました。
コレが意外と人気ありまして、そんなに売れてないのですが、ウケるんですよ。
お客さんは「これも豆!?」みたいなカンジで食い付いてきます。
豆というより種らしいけど、もとはサヤに入っていたので豆と言っても嘘ではないのです。
たぶんこの豆が再入荷されることは無いと思うので、大切に作りますよ。

そういえば、夏休みに入ってホームセンターには材木の端材が沢山並んでいます。
たぶん夏休みの宿題に使ってもらおうという考えでしょうが、作家も見逃さないですよね。
皆さーん、今が狙い目ですよ。手ごろな角材が沢山あったよー。
アタスも買い込んだってば(笑)一本30円の角材を6本と小さな板を3枚です。
次のイベントに向けて準備開始しなくちゃです。
っていうか、まだ申し込んでなかったよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑中お見舞い~~!

ぼよよんさん、毎日酷暑ですね~!
でも相変わらず創作活動盛んで頼もしい。
私も元気ですがバテてます(笑)

このお豆はいかにも「アフリカ」って感じが…。
色といい艶といい、まるで塗りものみたい。
存在感あるよね~(^^)

夏休みの工作ね!
うちも長男が今年は木材で作りたいものがあるらしく
ホームセンターに行かなくちゃなのだわ。

↓革のキーホルダー…個性的!
 なんか売れるのわかる♪ 
 渋すぎなくてどこかユニークでいいね!

 NHKデビューする時は前もって知らせてね(笑)

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/07/27(火) 15:28:00
  • [編集]

SNOWさん

暑中お見舞い申し上げまーす!
あっついよ~体温と変わらないもんねv-278
創作するペースは少しは変化しますけど、相変わらずだよ。

うんうん、赤いだるまと違って一粒で十分すぎる存在感。
喜んでもらえたら嬉しいな~

今朝もホームセンターに寄ったけど、たくさん積んであった。
夏休みの自由研究だっけ?大作ができたりして~v-290

革も切ったりカシメをトントンしたり、楽しいよ。
私自身も革のキーホルダー愛用してます。

ぶふふ、NHK教育ね。
出たら「SNOWさん見てる~」って手を振るねv-8

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/07/27(火) 17:01:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する