うなぎ弁当!

  • 2010/07/31(土) 20:04:23


えー、久留米ではかなり有名な「かにしげ」の期間限定うなぎ弁当、食ったどー!!

今日は朝食抜きで血液検査して、空腹のまま天神へ移動。
国際センターへ「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」に行きました。
まずはロビーでおにぎりを食べて広い会場を一周しましたよ。

途中、以前お世話になった長崎の「ゆるり」さんへご挨拶。
それから久しぶりに、つまみ細工のhong(ホン)さんの所へ冷やかしに行きました。
相変わらずスゴいんだよ、作品の数も質もアイデアもさ。
アタスなんかまだまだだなーと思いますです。

うなぎを食べたことだし、10月のイベントに向かって頑張りたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する