続きましてフェルトです。

  • 2010/08/02(月) 22:55:54


昨日はピヨちゃん、今日はダルちゃん(笑)ピラメキーノのダルさんじゃないよ。

やっぱりだるまを作らないと消化不良を起こすみたいで、
っていうか冷たい物の飲み過ぎかな、お腹が多少不安定でございます。

えー、隣のオフィスのパートさんとは時々一緒に1Day shopに出店してますが、
彼女の息子(小5)が私に弟子入りしたいそうな(笑)。

確か一昨年くらいから、あちこち出店してるのをいつもママと見に来てくれるもんね。
どうも最初から彼のツボにはまっていたようで、だるまを描いてみたいんですと。

というわけで夏休みの自由研究にはならんと思うけどキーホルダーを描かせてみますだ。
思いっきりサッカー少年なんですよ。弟子入りの様子は後日レポートしまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フェアに遊びにきてくださってありがとうございました(^o^)丿
久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
久し振りと言ってもブログをいつも見させてもらっているので
ブランクをぜ~んぜん感じませんでしたv-290

何やらまた楽しいモノが出来てますね!
これからのぼよよんさんの作品も楽しみにしています♪

  • 投稿者: hong
  • 2010/08/03(火) 22:15:05
  • [編集]

hongさんへ

相変わらず細かい作業でお疲れかと思いきや
お元気そうで良かったです~。
そうそうブランクは感じないねv-290
いつもパソコンの画面で見ているのとは違うもんですね~
実物を見てまた「へえ~~~」って思いましたよ。
また時々帰ってきてくださいね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/08/04(水) 13:55:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する