携帯とストラップ

  • 2009/04/08(水) 09:39:30

20090408093921
塗装をはいだ元は真っ黒の携帯と、着色中の桜ストラップです。
桜の枝を切ってヤスリをかけ、輪っかのネジを刺しました。
内職が立て込まないことを祈るばかり・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出た!

とんでもない携帯だ!
光の加減で黒に見えない。
ステンレスの色のまんまに見えたりするよ。

ストラップ作り、楽しそうでんな。
最近、ヤスリやノコギリの作業してないわ~。やりたくなってきた。

モチコさんのブログに行ってくれてるのね♪嬉しいわ~。
んでもって私のコメントを読んでるですとお???赤面。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/08(水) 19:17:57
  • [編集]

小芋さんへ

おほほほ、そうなのよ。
塗装を削り取ったのよ。
ステンレスむき出しなのよ。
ちょっとしたストレス発散にいいよ。
携帯を新しくしたような錯覚に陥る・・・v-15

やっぱりノコやヤスリにドリルなんてのは楽しいよ。
まぁビーズ内職のおかげで没頭できないけどね。

モチコさんのネリネリ達を見てると粘土を触ってみたくなったの。
小芋さんもやってたもんね。
ウヒヒ、コメントこっそり読んでるんだぞ~v-8

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/09(木) 17:13:43
  • [編集]

ステンレスの携帯もなかなかええですやん。
おっちゃんの携帯は、なんやプラのような気がするなぁ。
ヤスリで削ったら一巻の終わりのような気もするよって、ちょっち遠慮しますバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/04/09(木) 20:28:17
  • [編集]

銀の字さんへ

(@_@;)そういえば、材質の確認もしないまま、いきなり紙ヤスリを使いました。
良かったステンレスで・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/09(木) 22:58:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する