面倒くさい飼い主

  • 2010/08/14(土) 23:53:30


触りすぎました。明らかに嫌がっています。

お盆休み中でこれといってネタがございません。

作業も進んでないのよー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トムちんの耳を折り曲げて矯正するざんす。

耳が折れ曲がるとあら不思議♪
アメショーがスコティッシュフォールドの性格に大変身するのだ!

ほら、スコティッシュって、人間と遊ぶのが大々々好きで、そりゃもう人間が遊びたい時にはいつまでも一緒になって遊んでくれる、って話。ネコ族の中で一番つきあいのイイ奴らしいよん。

つき合いのいい猫養成ギブスじゃ!いかが?

  • 投稿者: いくぷ
  • 2010/08/15(日) 14:21:43
  • [編集]

いくぷさんへ

ほぉ、スコティッシュホールドはめっちゃフレンドリーとな?
トムから遊びに誘われることは多々あるよ。
待ち伏せして驚かすとか、追いかけっことかさ、
髪ゴム飛ばしたらくわえて持ってくるとか相手させられます。
でも、なぜたりブラッシングしたりはあんまりさせてくれないのです。
しつこくすると痛い教育的指導が入ります。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/08/15(日) 23:55:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する