ニャトリョーシカ。

  • 2010/08/20(金) 22:46:10


だるまと比べたらフリーハンドでは描けなくて、下書きを書いては消し書いては消し
着色も苦労したので手放したくないし、もう描きたくない(笑)っす。
この世で2個だけのぼよよん作ニャトリョーシカですよ。
なーんてね。今のところ…いや、たぶんずっと限定2です。

毎日おそろしく暑いですね。
低体温の私は体温より高い気温にボーっとして、眠くてたまりません。
しかーし!んなこと言ってられない、ハチマキして頑張っちゃうよ。
明日、頭がハッキリしていれば現場の映像を更新したいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する