豆のサヤの全貌

  • 2010/08/25(水) 22:58:11


豆を並べただけで得られる達成感。
豆のサヤ、全長55cm。豆一粒の平均直径6cm。

ビーズショップから連絡をもらって見に行ったら、100個届いていました。
「これで最後です」というメモが書かれた伝票入りの袋。

とりあえず急いでいたので当面必要な数だけ買いましたが、全部買うつもりです。
いや、本当に少なくとも50は確保しておきたいです。
私だけの在庫みたいなカンジで保管してもらって、必要な時に買いに行くってのはどうかな。

しかし、ナイスな眺めです。見てないで描けってのね(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかった~

藻玉、間に合ってよかったですね~
今、本社の倉庫は建て直し中でえらいこっちゃに
なっているようです。
変身した藻玉を生で見てみたいものです。 

  • 投稿者: eight
  • 2010/08/25(水) 23:33:59
  • [編集]

eightさんへ

藻玉ホントにありがとうございました。
マジですべて引き取りたいです!スグじゃないけど…
飛ぶようには売れませんが評判良くてチラホラ出ます。
秋のイベントに向けて確保しておきたいです。
ナゼか見ているだけで有り難い気持ちになるんですよね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/08/26(木) 00:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する