難しかったよ。

  • 2009/04/11(土) 21:21:40

20090411212131
小さなスペースに描くのって忍耐力が要るかも・・・
あと若さもね、目がもたんーーー(;_;)
集中力も減っているように思われます。
さて、裏にも描くど~

内職は期限がないのをいいことに後回しにしちゃってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪

こんばんは。はじめまして。
私先月小郡のレンタルボックスで
ネコちゃんのストラップを三つお願いした者です。
その節はとてもカワイイストラップをありがとうございました。v-238
白ネコちゃんをお願いしたのですが、うちの子にそっくりです♪その他は
ネコ好きの友達に見せたら譲ってと言われて私の手には一つしか残りませんでした。
それで友達が家族にも好評でまだ欲しい!と言っているのですが、
こちらの制作中のストラップ達は小郡に
来てくれるのでしょうか~?
ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 投稿者: YU
  • 2009/04/11(土) 23:09:30
  • [編集]

YUさんへ

はじめましてYUさん。
猫だるまストラップをお買い上げくださってありがとうございます。
お友達にも喜んでいただいて、とても嬉しいです。

今作っているストラップは五月のイベント用にと思っていましたので、
全部は持って行けませんが、幾つか選んでレンタルボックスに持って行きますね。
ブログでお知らせしますので待っててください。
ありがとうございました。m(_ _)m

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/12(日) 01:21:56
  • [編集]

ありがとうございます♪

早速のお返事ありがとうございます。
納品して下さるんですねv-238
楽しみにしています~♪
娘も大好きで白ネコちゃんのバッヂを喜んで付けています。
私も作品出しているのですが、最近なかなか作れなくて棚がスカスカですv-12それではまた覗きに来ますv-22

  • 投稿者: YU
  • 2009/04/12(日) 23:43:24
  • [編集]

これも可愛いですワン
福ネコ持ってたら、totoBIG当たらんかなぁバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/04/13(月) 22:54:09
  • [編集]

銀の字さんへ

えーっと、たぶんおめでたい気分になってもらえるはずです。
ただ、作っている本人も当たってないんですよね~
( ̄~ ̄;)うーん、どうしたもんやら。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/14(火) 00:33:51
  • [編集]

うぁあ、かわいいですっv-238!!!

  • 投稿者: じっと
  • 2009/04/16(木) 07:10:06
  • [編集]

じっとさんへ

じっとさんのネコちゃんのフワフワ感は出せないけど、
悪そうな顔はケッコー描けるかもv-283

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/16(木) 12:11:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する