日曜の午後

  • 2009/04/12(日) 21:01:33

20090412210125
夜中に蜘蛛をいたぶってあの世へ送ったトム。
バラバラになった遺体の始末を任されました(´Д`)。
おかげで1日中眠いのでございます。
内職も作品作りも身が入りません。

起きとかんかコラ~Ψ(`∀´#)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はっはっは~

私もいろいろやりましたぞよ。
ねずみの処理。鳥の処理。。。etc.
猫ちゃんを飼うと、もれなくついてくるよね。
がんばれ~~~。

内職入ったんですか?
有り難いやないですか。
ええ季節に、ええ仕事、ええなあ~♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/12(日) 22:14:11
  • [編集]

小芋さんへ

トムにとっては初の「狩り」だったんですよ。
前の猫は外で飼ってたので、モグラやハトを捕ってきてくれたけどね~
もしかして今年は殺虫剤買わなくてもいいかもしれないわ。

内職は途切れることなくあるのよ。
一つ7円とか8.5円とか・・・
一晩30個くらいしか出来ないけどさ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/13(月) 17:05:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する