なんやかんや進行中

  • 2010/09/23(木) 20:36:20


午前中おはぎを買いに行ったところ「今日中にお召し上がりください」と言われて
昼に食べ終えたアタスはソフトバンクホークスを応援せねばと思いつつ寝てしもた!
試合が終わった頃に結果を気にしつつ創作開始、革だのファーだの使っています。
結果勝ってた!えがったわぁ、夜の西武も気になります。

しっかし、こちら急に寒くなりましたね。
昨日まで真夏で今日は秋、こりゃー油断してたら風邪引きますよ。
これからイベントが続きますから、気を抜かずに作っていかなきゃです。
そろそろ靴下を履かねばなりません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼよよんちゃん
涼しくなって食欲の秋ですね(*^_^*)
おはぎは何個喰った??

  • 投稿者: ハラママ
  • 2010/09/24(金) 18:18:00
  • [編集]

ハラママさんへ

おはぎは3個だけですよ。きな粉、あんこ、ゴマの3種類。
他にも太巻といなり寿司を・・・(爆)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/09/25(土) 00:10:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する