豆だるま再び・・・

  • 2009/04/14(火) 07:36:33

20090414073625
5ミリのチェコビーズを30個ずつ糸に通していくという内職をしつつ、
満を持して(?)豆だるまの着色を始めました。
豆の横には桜の枝の輪切りも転がっておりまして、
猫だるまを描こうとしておりますんです。
そんなわけで、ますます内職は進まんのだo(^∇^o)(o^∇^)oきゃーはっはっ・・・
すんませ~ん!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だ・だめかも。

最近・・・何故か・・・益々・・・・
針に糸が通らない!!
イラッ!っと来るよ!
5ミリのビーズの穴はそこまで小さくないでしょうけど、根気の糸がプツッ!と切れそうです。

今日は荒れ模様のお天気。
お家の中で、良い子にしてます。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/14(火) 08:55:55
  • [編集]

ずらっと並びましたね~

お~並んでる並んでる~。
この、ちょっぴり白い所は何になるところなんですかね~?
いつも同じものをやり続けるのは大変ですもの、浮気も必要です。
最近のぼよよんさんの本気は猫だるまかな?
私がパソコンに向かっているとまぁちゃんが
「ぼよよんしゃんのねこちゃんみせて~」
と言います。トムちんの写真を楽しみにしてるみたいです♪

  • 投稿者: shina
  • 2009/04/14(火) 09:01:27
  • [編集]

小芋さんへ

もしや、アナタ、廊下・・・いや老化ってヤツ?v-12
ぎゃー!認めたくないけど、私も透明ビーズは穴が見えないのね。
イラっとして後回しにしちゃってるよ~
ねぇ、夜中雷なってた?夢の中で光ってたんだよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/14(火) 17:05:43
  • [編集]

shinaさんへ

このチョッピリ白い所は指で持っていた部分なので塗れなかったんだよ~ん。
根気も養われる内職なのでしたv-292ボチボチ頑張りますよ。

いや~ん、まぁちゃんトムちん画像を見てくれてるの?
近頃カワイイ顔してくれないんだよな~
ま、いろんな顔をするってことで載せるかな。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/14(火) 17:13:24
  • [編集]

わーい

豆だるまファンとしては、後ろ姿みただけで萌えっ、ですよー。
毎日「和楽」のペアだるま見て和みつづけていますvv

  • 投稿者: ma:ha
  • 2009/04/14(火) 18:49:50
  • [編集]

ma:haさんへ

うっひゃ~ありがとう。
作ってる本人が萌え~って・・・v-10あきれますよ。
そっそっ、和楽は夫婦のつもりで作ったんだよ~。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/15(水) 12:04:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する