ニスは念入りに!

  • 2010/09/30(木) 23:05:29


七福豆だるまにニスを塗っています。
素材が食用の豆なので虫がつかないように念入りに塗ります。
ニスはじっくり乾燥させなければならないので二晩から三晩はかかります。
そんで新作も色を塗り終えましたので、明日以降ニスを塗ります。

土曜日に木の絵さん(佐賀県小城市の木工作家)を訪問してフレームを作ってもらいます。
型紙を持って行って切ってもらうので、完全にオリジナル限定版ですよ。

木の絵さんの個展に出してもらったデカ豆だるまが戻って来ます。
うひひ、七福神のデッカイだるまさん達が我が家に!なーんか福が来そうだよ。
来月も頑張れそうだ!頑張れアタス。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する