ウォー☆ーをさがせ。

  • 2010/10/06(水) 22:26:44


画像の赤いだるまの中から1つだけ形が違うだるまを探しましょう。

うひひ、明らかに違うコロンとしたのは自分用のだるまネックレスになるのです。
私はイベントに限らず、だるまの母である事をアピール&自覚するために、
だるまピアスかだるまブローチ、またはだるまネックレスをいつも身につけています。
それらはよく見たら「えっ、だるま?」と気付くくらいの大きさなので、
厚さ2cm高さ4cm横幅3cmのだるまは存在感がありますね。

コレは特製フレームを作ってもらう際に出た副産物を加工しました。
作ってもらったフレームは今週末に加工して仕上げる予定です。楽しみだわp(^^)q

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する