見ーてー!だるまだよ。

  • 2010/10/07(木) 23:34:39


一時期ブログを見るたびにカウンターを気にしている事に気づき、
カウンターを外してしまったのですが、だるまのカウンターを見つけたんですぅ♪
感動してカウンターを復活させてしまいました。コレって可愛くない?
めっちゃカウンター気にするってば(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます

カウンター  ぽよよんさんにぴったり!!
プロフィールの福豆さん見ては和んでます
今日も頑張るよ~~っ!

  • 投稿者: maman
  • 2010/10/08(金) 05:11:51
  • [編集]

mamanさんへ

こんにちは~だるまカウンター気に入りました。
福豆で和んでいただいてるんですね~嬉しいです。
明日から3連休、また創作状況を見ていただけるといいなv-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/10/08(金) 12:51:17
  • [編集]

おおお!と気づいておりました~v-10

これまた、ぼよよんさんの為にあるようなカウンターだわ!
と思ってたんですよ!

イベントの準備がんばってね(^o^)丿

  • 投稿者: hong
  • 2010/10/08(金) 19:23:07
  • [編集]

hongさんへ

だるまが並んでると和みます(笑)
hongさんもまた大きなイベントがありますよね。
声出していきましょー!頑張りまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/10/08(金) 23:55:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する