こっち向いてちょ

  • 2010/10/10(日) 08:44:08


いつもの事ですが、トムはなかなかカメラ目線をしてくれません。
ふーん、こっち向かないと昨日の夜のことバラすぞ…なんてね。

あはは、トム坊っちゃまったら、また粗相をしてしもたんですよ。

トムがウン〇をしたので母ちゃんが猫トイレを掃除していたら
時間差攻撃でオシ〇コもしたかったらしいんです。
ところがトイレは掃除中で使えなかったもんで、母ちゃんのベッドにしてしもたんですね。

それを見た母ちゃんが「トム!なんしよーとねー!!」と叫んだもんで、
トムはビックリして隠れてしまったんです。そりゃぁ大きな声でしたからね。
トイレに入っていた私もビックリしましたよ。

それからトムは母ちゃんを避けて、よそよそしくしていました。
「もう怒ってないよー」と抱っこしても「・・・」と無言の抵抗。
一晩中そんな調子でしたが、今朝は普通どおり甘えておりましたとさ。
あぁーもう、面白いヤツですわ。

補足情報
一昨日は遊んでいる最中につい本気で私の手を狩ってしまい、流血させたトムなのでした…
思いっきりやられたねー、右手だぞコラ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する