悩んでいる。

  • 2010/10/15(金) 23:03:55

九州クリエイターズマーケット、搬入してきて、後は風呂に入って寝るだけです。

で、悩んでいるのは「明日は何を着て行こうかしら」
一旦は決まったんです。だるまの母らしく背中にだるまを背負って行く!と。
背中にだるまを描いたツナギを着て、帽子をかぶって、だるま臭プンプンで行くと…

でもねー、明日は夕方から出展者交流会があるんですよね。
そこでだるま臭プンプンって、どうなん?
ちょっとでも爽やかなフリをした方がいいのでしょうか?
どげん思う?ツナギでヨカ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日からなんですね、つなぎで行きな~

  • 投稿者: ハラママ
  • 2010/10/16(土) 08:38:42
  • [編集]

ハラママさんへ

体に似ない小心者でツナギを着ていく勇気がありませんでした。
明日はぜってー着ます。証拠写真送ります(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/10/16(土) 22:51:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する