久しぶりに

  • 2010/10/22(金) 00:07:54


久しぶりにbeads shop j4へ!バザー用のヘアピンやチェーンを買いに行きました。
相変わらず内職は無かったのですが、内職さんの恩恵だけはいただいたよ。

何を見てもだるまに見える私は金色のビーズを変身させたいと思いました。
だってコレ、だるまにしか見えんでしょ?こいつストラップに決定。顔描きます。
手前のは貴和で買ったウッドビーズ。これもだるまストラップに変身してもらうよ。

ビーズショップにある私の(笑)アフリカ豆ちゃんは定位置に鎮座ましましとりました。
待っててね、みんな我が家に連れて帰るからね。
アフリカ豆が我が子に見えてくる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!     金色だ!!

楽しみです!!!!!

  • 投稿者: maman
  • 2010/10/22(金) 10:16:26
  • [編集]

mamanさんへ

はいー、金運アップしそうな(笑)金色のだるまを作ります。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/10/22(金) 18:26:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する