昨日の続き

2010/10/22 (Fri)

ショップで豆に見えたビーズ達が着々とだるまに変身中です。
ぶひひ、来月からの太宰府館に出してみようと思います。
12月にスッゴク楽しみにしていた手づくり市がありまして相方である美い玉屋いくぷさんと
一緒に出ようねって準備していたのにぃー、いくぷさんったら里帰りせにゃんとげな。
やんごとなき理由なので、作品と旦那を出せと言いましたが却下されました。
仕方ないのでオイラ1人で出ます。
ギャラリーさっちゃん主催の手づくり市。
12月18日 福岡天神三越のスグ近く、警固(けご)神社のお座敷でやりますのだ。
神のご加護がありそうだわ。お座敷ってところがなんとも言えんよね。
だるまも喜びそうな気がするな。
つーか、鼻水が出るんだけど…汗が出るし…風邪?認めたくないですな(笑)
認めたら本当に風邪ひきそうな気がする。風呂入って寝るかなぁ
この記事へのコメント

御一人でも頑張って下さいね~^^
一人フリマしたことありますが、トイレとか不便でした・・・。
いつも思いますが、このだるまさん、あたいに似ています^^
(勝手にすみません!!)
風邪、悪化しませんように~<(_ _)>
Posted at 06:44:09 2010/10/23 by ダフク
この記事へのコメント

ダフクさんへ
ダフクさん、いらっしゃいませー。
不思議なことに販売となると膀胱がどこまでも伸びるみたいで(笑)
最初にしぼり出しておけば片付けるまで大丈夫なんです。
だるまは私にそっくりと言われているので、
私とダフクさんは似ているということになりますよ。
体型もよく似ておりまする(爆)
Posted at 18:54:28 2010/10/23 by ぼよよん
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)