fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

東小まつり終了!

kage

2010/10/23 (Sat)


ほぇー、終わりましたばい。今日は頑張りましたよ。

小学生のお小遣いでも買えるように値段設定したかいがありました。
一番安いシュシュは80円、ストラップは300円で女の子達が沢山買ってくれました。

女の子はお友達と一緒にほとんどが自分のモノを買います。
男の子は1人でお母さんへのプレゼントを買うのです。
見てると面白いよ。小さくても女、小さくても男なんだなーと思ったよ。

来週もお祭りだから、また頑張って喜んでもらえるようなモノを作りましょう。
と思ったけど風邪ひいてしまったっぽいので、ボチボチふんにゃら頑張りまーす。

この記事へのコメント

kage

お疲れ様!

風邪気味? ちょっとお休み入れた方がいいかな。
悪化しないように無理しないでね☆

少年たちよ…
「女性にモノを贈る」という感覚は大事ヨ。
幼い頃から習慣づけよ。我が身のため(笑)

Posted at 09:02:35 2010/10/24 by SNOW

この記事へのコメント

kage

SNOWさんへ

風邪気味じゃなくて完全にひいてしまったみたい。
何もしたくないけど食欲があるのよねぇ…困ったもんだ(笑)
九クリの時もスタンプラリーで当たった金券で、
男の子がお母さんにネックレスを買ってプレゼントしてたよ。
その子は一年生くらいで、ママは嬉しそうだったなぁ。

Posted at 11:37:52 2010/10/24 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック