FC2ブログ

ストーブ解禁

  • 2010/11/04(木) 00:16:15


工作部屋のストーブ、本日解禁しました。
昼間は暖かく感じていたのですが、夜になるとやはり寒いです。
なんと座敷にはまだ扇風機が出たままなのですが、ストーブも出てますよ。
片付けろっちゅーのよね、だらしないヤツだぜ…嗚咽…

さて、太宰府館に搬入してきました。前と同じサイズの棚です。
七福神やアフリカ豆だるまにキーホルダー、ストラップ、ピアスなどを置いてきました。

太宰府には皆さんお参りに行くのであって、買い物がメインではありません。
ですから比較的高いものは売れない傾向があるのですが、あえて置いてきました(笑)
私のレギュラー作品の中では1番高い七福神と2番目に高いアフリカ豆だるまです。
見ていただけたら幸いです。

さてさて、「ギャラリーさっちゃん」は毎月新作発表会があるので、
委託作家はいつも何やら生み出さなければなりません。
そして納品後2ヶ月動きが無いものに関しては値下げするか引き取りしなければなりません。

お世話になって1ヶ月、チョビチョビ嫁いでおりますが、
もし値下げして売れたら値段設定が高すぎたってことになりますかね?

今はまだ売れ筋など分からない感じですが「…を見ている方が多かったです」
「…なモノを作ってみたらどうですか」と、ギャラリーの方がアドバイスしてくれます。

これってさ、今まで有りそうで無かったことですよ。
いやいやいや今さら気付きましたけど、私が聞く耳持って無かっただけかもしれん(爆)
うーん( ̄~ ̄;)1人ボケ&ツッコミをしてしまった。
確かに今までもアドバイス的なことはあったな、そう思ってなかっただけで(笑)

作ることに関してはあんまりヒトの言うことを聞いてなかったなぁー…と思います。
ブログに書くことによって自分という人間か少し分かりました。
うぅぅ、ブログやってて良かった!ということにしようと思います。反省&多謝ですだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する