豚だるま作成中

  • 2010/11/12(金) 22:44:24


今回は6匹、6個と言うべきかな。
淡水パールと合わせて「豚に真珠ストラップ」にするよ。
 
夏に開催した6人展でチョークアート女史のファン(おのこ)が買ってくれたんよな。
しかし、いつの間にか豚が行方不明になっていたらしい(爆) 
 
草木染め女史が買ってくれた豚に真珠ストラップも豚が取れたそうな。
草木染め女史のはフンドシを借りに行った時に修理するよ。
 
しかしチョークアート女史のファン(おのこ)のは修理できんので、また買ってくれな
そりゃ豚は外れたらいかんよね。すまんことじゃった。
というわけで今度は絶対に外れないようにせねばならんのであります。
 
しかし今夜はまた別のモノを作っておりますの。
アタスは絶対ウケルーみたいなモノなんですが、理解者がいるかどうか…
コレに「お名前入れます」みたいなコトが出来るのではないかと思う。
が、えらい手間がかかるし目がしみるのよぉー
 
アタス、ピラメキーノの週末占い最下位だったけど良い週末にしたいと思います。
ずんだプリッツ食べてみてぇー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!欲しいっすv-10

  • 投稿者: ぷみら
  • 2010/11/14(日) 10:30:31
  • [編集]

ぷみらさんへ

ありがとー。年末年始に3月うさぎで展示販売するので、
良かったら見に来てね(^.^)b

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/11/14(日) 15:21:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する