ルワンダコーヒーもろたよ。

  • 2010/11/19(金) 21:54:11


友達の友達が里帰りして、お土産にコーヒーを買ってきてくれました。
そう、友達の友達はアフリカンなのであります。アタスも何度か会ったことあるよ。

友達はコーヒーが飲めないのでオフィス用に持ってきてくれました。
ルワンダコーヒー、美味しいです。

今夜は真ん丸だるまを1ダース仕上げようと紐を買って来たのですが、
ウッドビーズが足らなくて仕上がったのは10個でした。

土日はちょっこし留守にします。どなた様もよい週末をお過ごし下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する