おもしろいチャーム

  • 2010/11/28(日) 00:24:20


誰がどう使うの?と思いつつ「あ、あたしか」と5個購入そのうち使います。
 
充実の週末。イロイロあってまだ気持ち的に消化できないので、消化したら書きます。
 
ほんでもって豆だの樹脂粘土だの、ウッドビーズだのに着色中です。
 
明日お天気次第でフレームにオイルを塗らにゃ、と思っています。
 
まぁ、出掛けなくてはいけない場所もあるので保留になるかもなぁー
 
ボチボチ行きまっせー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超おめでたいチャームですね!!
わたしもチャームとかよくお店で見るけれど
こんなオメデタイの初めて見ました♪

ぼよよんさんの「福」グッズのご利益がさらにアップしそうですね~(^_^)v

  • 投稿者: hong
  • 2010/11/28(日) 16:27:04
  • [編集]

hongさんへ

おめでたいでしょ。どう使うかまだ考え中です。
見ているだけで運気が上がりそうですよ

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/11/28(日) 19:02:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する