やっと5個なの。

  • 2010/11/30(火) 00:14:20


思いついた時は「いいよぉー」って思っていたのですが、
実際にやってみると非常に遠い道のりでした
というわけで5個で終わりにしたいと思います。
 
3月うさぎでの展示会で見ていただきますよ。
3から4文字までなら裏に御名前入れられます。あぁ、また遠い道のり。
年内予約の年明け渡しでいかがでしょう。
見向きもされんかったら自分の名前を焼き入れますとも
 
あわわ、展示会のチラシを作って送信せねばでした
おみくじだけじゃダメか・・・どげんかせんといかんなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

これって予約可能? ですか?

  • 投稿者: maman
  • 2010/12/01(水) 11:28:51
  • [編集]

そうかぁ~。。。

確かペンタイプの機材使って作るんだよね。

牛のお尻につけるみたいに、焼印をメラメラの火で熱してジュ~~~っ、ってやって一丁あがり♪ みたいにはいかないのか。確かにとぉ~~い道のりじゃ。力作!



  • 投稿者: いくぷ
  • 2010/12/01(水) 11:32:30
  • [編集]

mamanさんへ

え~予約してくださるのですか?嬉しいです~~~
3月うさぎに出すのが減るだけですから(笑)予約承ります。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/12/01(水) 17:11:53
  • [編集]

いくぷさんへ

そうなんよ、熱した針金でチマチマ焼くからね~遠いの。
あーたの作品も近くはないんじゃない?どの辺りまで行くかね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/12/01(水) 17:14:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/02(木) 08:31:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する