続きまして~

  • 2009/02/03(火) 09:58:35

20090203095833
はい、昨日に引き続きまして豆猫たちです。
この黒ちゃんと牛柄ちゃんのモデルは、大好きな猫ブログの主人公たちです。
たくさんの捨て猫を救って育てて里子に出して、救って育てて里子に出して・・・
それをエンドレスでやってらっしゃるんですよ。
勝手にリンクするわけにはいきませんので、興味のある方は検索してみてください。
「ちゃとらとはちわれ」です。

さぁさぁ、ホ・ジュンも頑張ってるんだもの、私も頑張るぞぉ~
実はハズミで内職を始めちゃいまして楽しんでやらせてもらってます。
いつか紹介できるといいなぁ~( ̄~ ̄;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃとらとはちわれ行ってみました

会話がとってもかわいいブログですね。
猫本人のセリフみたい。
トムちゃんも「仲間だ」とPCの画面にくぎ付けじゃないですか?
豆猫ちゃんたちも負けずに見つめあってますね、背中の模様が♡にみえるわv-238

  • 投稿者: shina
  • 2009/02/03(火) 14:39:31
  • [編集]

shinaさんへ

「ちゃとらとはちわれ」可愛いでしょ~
茶トラは今回作ってないんですけどねe-464
トムは猫を見ると固まっちゃうんだよね~
鳥を見ると「カカカカカ・・・」って喋るんだけど。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/03(火) 15:57:44
  • [編集]

お!お目覚めね。

良いじゃん。
この媚びない目つきがいいわ~。
いったいいくつ作らないといけないの?

え?内職?私も内職やりたいなー。
でも神戸に帰ったりするからなー。

「ちゃとら」って茶色のトラ猫ってことなのか?ふ~ん。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/02/03(火) 17:49:21
  • [編集]

黒猫は

左の黒猫は、まるで、リーゼントかけてるみたいですバウ

  • 投稿者: 銀ちゃん
  • 2009/02/03(火) 21:00:08
  • [編集]

小芋さんへ

媚びない目つき「アンタかたぎじゃないね・・・」ってか?
そうだな~いくつ作らないといけないってのはないけど
50個くらいあったら安心だわね。
かき集めて30個くらいなので不安なのよ~

内職は楽しいけどキツイぞ~
散らかっている部屋が更に散らかるってばv-509

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/04(水) 10:30:28
  • [編集]

銀ちゃん

リーゼントですか?やっぱかたぎじゃないってか・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/04(水) 10:31:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する