納品しました!

  • 2009/04/27(月) 19:03:13

20090427190304
久しぶりにレンタルボックスに納品に行きました。
お陰さまでご好評いただいている猫シリーズです。
ネックレスもお問い合わせいただいているそうで、有り難いです。
もっとご期待に応えられるように頑張りまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガンバレー!

良いレンタルボックスでよかったですね。
ウチの近所のレンタルボックスは
無くなりました。
買ってる人を見た事が無かったもんなー。
問い合わせも有るって嬉しいですね。

あ!豆だるまちゃんの時計見~つけた!

それにしても寒い!
何この寒さ!!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/04/27(月) 19:34:00
  • [編集]

小芋さんへ

んだね~寒かったわ。東京も寒かったけど福岡の方が更に寒いよ。
レンタルボックスはおかげさまで良くしてもらってますよ。
なかなか納品できないんだけどさ~、豆だるま以外の作品はチラホラと、
タマ~に、思い出したように売れますv-290

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/28(火) 17:06:07
  • [編集]

行ってきました!

ぼよよんさんこんばんは。
早速ストラップをゲットしに行ってきました。
買い占めてしまいましたv-10
それとマグネットも娘が気に入って
ゲットしましたv-238
とってもカワイイです~♪♪♪
明日友達にも持っていきます。
ネコちゃんもちろん大好きですが、
以前豆だるまちゃんのストラップも
数点いだだきましたよ♪
すっかりファンになってしまいました♪
またぼよよんさんのペースでがんばって
下さいね。作品楽しみにしています。
イベントも頑張ってくださいね。

  • 投稿者: YU
  • 2009/04/29(水) 00:45:50
  • [編集]

YUさんへ

ありがとうございます(≧ω≦)感激です。
自分の作品はかわいいものですが「これでいいのか?」と半信半疑で納品しますので、お買い上げいただいて初めて「良かったんだ」と思えるんですね。
特に猫シリーズは去年の夏から取り掛かったので、まだまだ手探りなんです。
YUさんのお陰で気持ちが上がって来ましたε=┏( ・_・)┛
ゴールデンウィークは内職に、作品作りに頑張れそうです。
どうもありがとうございました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/29(水) 09:23:23
  • [編集]

並んでますね♪

いっぱい並んでますね♪
我が家に来てくれたような子たちもいっぱいいますね。
手前で並んでねんねしてる猫ちゃんたちが陽だまりのような暖かさをかもしだしてるわ♪時計もある~!すご!
近かったらホントのぞきに行きたいな~。

先日はありがとうございました
記事にしたいのですが、私のブログを母も楽しみに読んでるらしいので、母の日が過ぎたら記事にさせて下さ~い♪

  • 投稿者: shina
  • 2009/04/29(水) 17:06:10
  • [編集]

shinaさんへ

そうなのよ~なかなか売れない時計なの(笑)。
いや~こちらこそありがとうございました。
そっかお母様が御覧になってるならまだ内緒だね。
楽しい仕事をさせてもらって感謝でーっす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/29(水) 20:38:29
  • [編集]

七福豆だるま

このブログに移りはった2月1日のご挨拶のときに紹介してはる「七福神ならぬ七福豆だるま」が好きですねん。
ぼよよんショップから注文したら、2月1日の形でお願いすることでけまっかぁバウ

  • 投稿者: 銀の字
  • 2009/04/30(木) 20:03:42
  • [編集]

銀の字さんへ

うーん( ̄~ ̄;)、在庫たぶん無いと思う・・・
二つ作って売れたはずです。
上に三個下に四個並んだ形じゃないやつは在庫あります。
お待たせしてもよろしければ作りますよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/04/30(木) 22:11:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する